白子のむかしむかしの写真展 −いきいきまつり・白子天狗100円笑店街展示企画−

2011年11月2日〜5日

11月3日開催の100円笑店街に関連して、
懐かしい白子の風景などの写真を展示させていただきました。


白子商店街にまだアーケードがなかった1967年頃の懐かしい風景です。
白子商店街のカメラ店「明光堂」さんが撮影した写真を、白子100円笑店街の企画によって展示させていただきました。





↓戦後に「天狗まつり」が初めて行われたときの写真を引き伸ばしたものを
 ライトボックスに展示しました。


↓左のカラー写真は、10年程前に復活した「天狗まつり」のときにもの。


今年の11/3は、いきいきまつりが開催され、天狗も姿を現しました。